人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWお楽しみ中~♪

2015、私のゴールデンウィーク!
GWお楽しみ中~♪_c0359141_17173733.jpg
問題です。ここはどこでしょう。ヒント1→日本です(あたりまえ?)
では、写真によるヒント2↓
GWお楽しみ中~♪_c0359141_17170858.jpg
かわいいワンちゃん♡彼女はセントバーナード、クイーンちゃん(3)です。名前を呼んで目の前にしゃがんだら、もうこんなポーズを…そんな簡単に急所を見せちゃだめだぞ!でもなんともかわいい姿…
この子は建物の中にいましたが、外には「ハイジ」という名のセントバーナードもいました。
GWお楽しみ中~♪_c0359141_17162441.jpg
はい、ヒント3↑です。チーズがたっぷりのあつあつトースト♪チーズがトロ~ンとのびて、ほんとにおいしかったです)^o^(
お昼前なのにそろそろ注文締め切りなんてアナウンスがあったから、ちょっとあせりました(・・;)友達は食べられなかったと言ってたので、人気高いんですね!


以上、3つのヒントからさまざまなキーワードが出てきました!「山」「セントバーナード」「ハイジ」「チーズ」……ま、まさかっ!!
そこはあの、有名な…アルプス!?
いやいや、ヒント1を完全無視してました。日本でした…。


私が行ったのは、土田牧場です。セントバーナードを始め、ウサギやヤギと自由にふれあえました!みんなおとなしくて、モコモコで、かわいくて!とにかく癒されまくったあとに、チーズトーストとアイスとヨーグルトでお腹も満足(^v^)
楽しくて心地よい時間でした。


土田牧場のあとはハーブワールドに行きました。そこで撮った2枚の写真でお別れです(笑)
GWお楽しみ中~♪_c0359141_17175853.jpg
GWお楽しみ中~♪_c0359141_17164686.jpg

by 20363753 | 2015-05-03 23:52 | 日常